つーかーれーたー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

(鷹の爪的な言い方で。


土日は早く帰れるはずなんだが。
こんな時間に帰宅です。

で、帰りにかなり前に購入した、
AB型自分の説明書/Jamais Jamais

¥1,050 / Amazon.co.jp
を読んでた。

眠気をこらえながら…。

疲れドピークのせいか、

ものすっごいスイマーに襲われる…。

…っていうか、今どこだ?


うげっ?!
もうすぐついてしまうではないか!?


そんな訳で、更新途中で寝落ちな毎日。

さて、明日もお仕事がんばろー。