あらこんな時間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


早く風呂入って寝なきゃ!!


でも、ミスチルのMusicLoversだ!

ゴーストシップも面白かったなぁー。


でも、俺様はこれから風呂に入って寝るぜ☆


今日はブログ更新率が悪い。


…あ、いつもか。