伸びる影。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20081207085426.jpg
徳さんが朝の情報番組で、
「北国の朝かと思う程寒い」
というニュアンスの一言が、
物凄く理解できた今日この頃。

今朝も寒い。

…冬だから当たり前ですが。


一昨日は生温かったなぁ。
季節が全部、一気に通過した感じでしたね。


っていうか、いま朝だよね?

日差しが上がりきってないせいか
やけにオレンジなんです。
空は青いのに。