こんちゃ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうも、先ほど起きました 進化無 です。

…うわっ。
久しぶりにブログに自分の名前自己紹介みたいに載っけてる。

今日は休みなので、思いっきり遅くまで寝てました。
清々しい気分です。

なんせ今日は天気がもの凄くよろしい。

「よろしい」と言えば、
某Iロクイ。の某Yーりさんの決め台詞
「よろしいかー?」が、自分の中でヒットしていて、
接客中に「…について、よろしいでしょうか?」の部分でどうしても
「…よろしいかー?」と言いたくなってしまう衝動に駆られています。

そういう訳で、
これからシャワーでも浴びてきます。
今日は美容室行ってくるんだーい!


のぞくんじゃねーぞ!(←誰がだよ。