どうも、先ほど起きました 進化無 です。
…うわっ。
久しぶりにブログに自分の名前自己紹介みたいに載っけてる。
今日は休みなので、思いっきり遅くまで寝てました。
清々しい気分です。
なんせ今日は天気がもの凄くよろしい。
「よろしい」と言えば、
某Iロクイ。の某Yーりさんの決め台詞
「よろしいかー?」が、自分の中でヒットしていて、
接客中に「…について、よろしいでしょうか?」の部分でどうしても
「…よろしいかー?」と言いたくなってしまう衝動に駆られています。
そういう訳で、
これからシャワーでも浴びてきます。
今日は美容室行ってくるんだーい!
のぞくんじゃねーぞ!(←誰がだよ。