師走。しわすでーす。そういえば、電脳ロメオのシン君が、新バンド結成だってねー。RHYOLITE(ライオライト)ってバンドみたいです。 → official siteどんな曲調なのかはまだわからないけど、期待してまっす。とりあえず、おめっとー!