師走。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

しわすでーす。

そういえば、電脳ロメオのシン君が、新バンド結成だってねー。
RHYOLITE(ライオライト)ってバンドみたいです。 → official site
どんな曲調なのかはまだわからないけど、期待してまっす。

とりあえず、おめっとー!