過去のいろいろ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

約4ヶ月半前に、yaplog!にアップした日記を見返してみた。
そのままamebaに移行してるので、アメブロでも見ることができます。

そうかぁー、
「アメブロに変える理由がわからん」
なんていってたなぁー…。

ちなみに、yaplog!の記事、まだ残してるけど、
密かにヤプログの方にしか残していない記事とかいろいろあるんだよ。

編集フォームとかは、
慣れもあるけど、実はヤプログの方が使いやすかったりします。
写真の記事アップとか…

ま、とりあえずはいろんな機能があるのは楽しいから、
もう少しアメブロにお世話になろうかと思います。