例によって帰宅中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ブログにアップする際になにをネタにするか考えてて、
ふと思いついて書こうとしても文章浮かばず、
だらだらやってるうちに何書こうか忘れて、
結果、 ((゚Д゚;w? ハテ? ってなる、
残念な今日この頃。


えーっと、先ほど仕事が終わりまして、
帰宅の途についております。

ものすごく目が疲れています。
ものすごくけだるいです。
久しぶりにフル回転した気分。

ものすごく眠い。


だから、バスの中は最強に眠くなる。



さてー、明日明後日2連休!
思いっきり羽伸ばします!