例によって帰宅中ブログにアップする際になにをネタにするか考えてて、ふと思いついて書こうとしても文章浮かばず、だらだらやってるうちに何書こうか忘れて、結果、 ((゚Д゚;w? ハテ? ってなる、残念な今日この頃。えーっと、先ほど仕事が終わりまして、帰宅の途についております。ものすごく目が疲れています。ものすごくけだるいです。久しぶりにフル回転した気分。ものすごく眠い。だから、バスの中は最強に眠くなる。さてー、明日明後日2連休!思いっきり羽伸ばします!