今日は寝ます。そういえば、イロクイ。って、結構骨太な音を出すんだね。あ、あつ丸(ex.電脳ロメオ)氏のブログがリニューアルして、芸能人ブログの仲間入りしてた。継続は力なりってやつですね。(*´∀`wでは、おやすみすー