今日は寝ます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081129005706.jpg

そういえば、
イロクイ。って、結構骨太な音を出すんだね。


あ、あつ丸(ex.電脳ロメオ)氏のブログがリニューアルして、
芸能人ブログの仲間入りしてた。

継続は力なりってやつですね。(*´∀`w


では、おやすみすー