なんて読むと思う? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081128225615.jpg

舞台やってる人や、
文章・日本語に詳しい人ならわかるかと。


鼻濁音。


Macの文字パレットに入ってたけど、
多分文字化けするんだろうな。(´・ω・`w


か゚ き゚ く゚ …


鼻に抜けた感じで発音するんだよ。
たまご や ながさき を発音すると、
だいたいわかるよ。
ゴとガは強く発音しちゃだめだよ。ヾ(゜ω゜w