なんて読むと思う?舞台やってる人や、文章・日本語に詳しい人ならわかるかと。鼻濁音。Macの文字パレットに入ってたけど、多分文字化けするんだろうな。(´・ω・`wか゚ き゚ く゚ …鼻に抜けた感じで発音するんだよ。たまご や ながさき を発音すると、だいたいわかるよ。ゴとガは強く発音しちゃだめだよ。ヾ(゜ω゜w