突然の睡魔。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081010235228.jpg



…ぬぁあ゛あ゛あ゙ーーー!!



突然に襲われた睡魔に、
これは「寝ないと死ぬ」と判断をしまして、
少し眠りにつきました。

賞味1時間。

すっきりとした寝起きはいいんですが、
もの凄く暑い。
寝汗かいてる ((;´Д`w ハァハァ

うーん、これは…

風邪でもひいたかねー…。