突然の睡魔。…ぬぁあ゛あ゛あ゙ーーー!!突然に襲われた睡魔に、これは「寝ないと死ぬ」と判断をしまして、少し眠りにつきました。賞味1時間。すっきりとした寝起きはいいんですが、もの凄く暑い。寝汗かいてる ((;´Д`w ハァハァうーん、これは…風邪でもひいたかねー…。