おは | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

部屋の温湿度計みてたら、

室温 10度
湿度 80%


素晴らしき低温多湿の環境よりおはようございます。

…いま、ふとおもいました。

換気扇が欲しいです。(・∀・w


換気扇。(・∀・w


換気s(略


俺様の部屋を快適にするのだー!ヾ(´・∀・`)ノ