おは部屋の温湿度計みてたら、室温 10度湿度 80%素晴らしき低温多湿の環境よりおはようございます。…いま、ふとおもいました。換気扇が欲しいです。(・∀・w換気扇。(・∀・w換気s(略俺様の部屋を快適にするのだー!ヾ(´・∀・`)ノ