Next Sound, Next Style. | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

音痴で有名なジャイアンの歌が上手になるCMが人気
 国民的人気マンガ『ドラえもん』(テレビ朝日系)の中で、ジャイアンといえば「聞いた人を気絶させるほど..........≪続きを読む≫

このCM、うまく作ってるよね。
某G田さんの歌声があそこまでよくなるのか!? …なんて、
極端ではあるけど、作りがうまいです。

ま、実際はあそこまで極端にうまくはなりませんよ。

ただ、今までのUGAシリーズから比べると
遥かに音質がよくなった気がします。

UGA+ は音質よくなったとはいえ、
Premier DAM や HyperJoy WAVE と比べるとかなり薄っぺらい音質だったし、
マイク音質もちょっと残念な感じでした。

UGA→ はリアルサンプリング音源使ってるみたいだし、
結構いい音が出てると思います。

あとは、Premier や Joy WAVE みたいに、
マニアックな選曲をしていただけると、
さらにありがたいんだけどなぁー…。

あ、ちなみに、
176BIZのアルバム曲投入したのは、UGAだけですけどね。


元カラオケ店員の俺様。
あら、今日は珍しく語っていますわねー。