うひょーい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081113012125.jpg
どっかの店でなにやら起こったみたいで、
人数少ないのにさらに減って
大変だぞーい。

腹減り具合MAX。
俺様ですがなにか?

駆け足でバスに乗り込み、
少々気分が悪いです。
もしや、重大な病気…?(ただの空腹

明日は休みなんで、
今日は早く寝て明日に備えようかと思っております。

明日はイロクイ。のライブっすよ。
チケットもゲットしたし。

…すいません、
こんな27歳独身男性が参加してしまって。

とりあえず、予習しとかんと。