うひょーい。 どっかの店でなにやら起こったみたいで、人数少ないのにさらに減って大変だぞーい。腹減り具合MAX。俺様ですがなにか?駆け足でバスに乗り込み、少々気分が悪いです。もしや、重大な病気…?(ただの空腹明日は休みなんで、今日は早く寝て明日に備えようかと思っております。明日はイロクイ。のライブっすよ。チケットもゲットしたし。…すいません、こんな27歳独身男性が参加してしまって。とりあえず、予習しとかんと。