うきゃ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081112035137.jpg


ねてしもた。

こんな時間になってしもた。

風呂入って寝よう。


(´・ω・`)/


…あぁ、ライブまであと15時間…。