おは。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081016100322.jpg


おはようございます。

今日は休みなので、
どっかに出かけようと思っていますが、

なにも予定がありません。


あ、TSUTAYAのカードの有効期限が切れてしまう…。

更新せねば。

閉店した店のカードだけど。