新宿→渋谷 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081121185654.jpg
新宿でライカとクロチャを見てきた。


クロチャでCD買って、

ライカで乙龍のCD探したけどなかったから
そのまま帰ってきた。

途中渋谷でTSUTAYAのカード更新してきて、
flumpoolのCD買って帰宅中。


腹減り具合がハンパない

あ、ハンドタオルどっかに落としてきた。((;Д;w