とりためていた連続ドラマを見るの巻き。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在時刻→ 1:10

連ドラの連続放送をしています。

地上デジタルですので、
たまに電波状況が悪く(CATVなのに)
ブロックノイズと怪音に苛まれています。

多分、全部見終わるのは2時くらいです。

不思議と眠くありません。


あ、余談ですが、
この前、段ボールの梱包外そうとして

見事に親指の爪を割ってしまいました。

固いはずなのに…。

ちょっと深爪。


痛い。(( ;∀;w