とりためていた連続ドラマを見るの巻き。現在時刻→ 1:10連ドラの連続放送をしています。地上デジタルですので、たまに電波状況が悪く(CATVなのに)ブロックノイズと怪音に苛まれています。多分、全部見終わるのは2時くらいです。不思議と眠くありません。あ、余談ですが、この前、段ボールの梱包外そうとして見事に親指の爪を割ってしまいました。固いはずなのに…。ちょっと深爪。痛い。(( ;∀;w