どんよーり おはようさん。最近ダウン率が高い。昨日の夜も気づけば寝落ちしてた。あぁ。日記の更新が…。今日も…というよりは時期的に空気が寒くなってきました。冬服だして着だしたんですが、どっちにしても寒いには変わりねぇって話で。とりあえず、風邪には気をつけよう。