どんよーり | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081103085015.jpg
おはようさん。

最近ダウン率が高い。
昨日の夜も気づけば寝落ちしてた。
あぁ。日記の更新が…。


今日も…というよりは時期的に空気が寒くなってきました。
冬服だして着だしたんですが、
どっちにしても寒いには変わりねぇって話で。


とりあえず、風邪には気をつけよう。