おなかすいた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



今日は月曜だけど祝日なのだよ。((・∀・
交通ダイヤは日曜日なのだよ。((・ω・

今日はコナンのスペシャルですね。
今帰宅中ですが、とうてい間に合わなそうです。

気になる結末((°Å°;


あ、アメンバー申請したところで、
当分メンバー限定記事書くことないし、
副業サイトとか業者サイトの方は申請されても拒否させて頂くので、
重々ご理解ください。