痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081102191519.jpg
よくやる痛い傷第5位


「セロテープのカッター部分で指をえぐる。」


心なしか左腕に鈍痛が…。(危険
破傷風にだけは気をつけようと思います。

あ、ちょうど中指だったから立ててみた。