おはもす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081102084808.jpg
夕暮れみたいな朝を迎えております。

写真付きの記事はrss対策としてわざと1行あけて始めてます。

とりあえず、今朝も寒いです。(12℃