なんかノリのいい曲です。
あんな感じの曲好きです。
っていうか、レンタルショップが近所にないんです。
借りられないんです。CDが。
…CDといえば、クロチャに行ってCD買ってきました。
「うたうくちびる。」イロクイ。
「モノクロのキス」シド
「逢いたいから…」12012
まだ聞いてないけどね。
そういえば、SIDはKi/oonから出すことになったのね。
前々からSony系列に行くと思っていたけど…。
結構人気みたいですね。CMあまり見ませんけど。
ちなみに、DangerはCDをavexグループから出してるからねー。
これから風呂に入ってCDをiTunesに取り込み大作戦かましたいと思いまーす。
CDの感想は追々アップしていく予定でーす。
