某カウント○ウンTV | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ゆずの新曲が結構いい感じです。
なんかノリのいい曲です。
あんな感じの曲好きです。

っていうか、レンタルショップが近所にないんです。
借りられないんです。CDが。

…CDといえば、クロチャに行ってCD買ってきました。
「うたうくちびる。」イロクイ。
「モノクロのキス」シド
「逢いたいから…」12012

まだ聞いてないけどね。

そういえば、SIDはKi/oonから出すことになったのね。
前々からSony系列に行くと思っていたけど…。
結構人気みたいですね。CMあまり見ませんけど。
ちなみに、DangerはCDをavexグループから出してるからねー。

これから風呂に入ってCDをiTunesに取り込み大作戦かましたいと思いまーす。
CDの感想は追々アップしていく予定でーす。
20081102012145.jpg