marchは3月。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

代車はmarchでした。

当初はいらないかと思ったんですが、
出かける用事があるからと言う理由でmarch。

note戻るまで2時間弱。

うーん、なんか乗りづらい。