いつの間にか寝ていたらしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081021144030.jpg


おはようございます。
いい感じにこんな時間に起床です。

さっき風呂入った。
やっぱり風呂は最高のリラックスタイムを送れるよ…。

とりあえず、
今日は車検の日みたいなので、車を出しにいってきます。


うーん、最近くしゃみがよく出るようになる。
季節の変わり目です、気をつけましょう。