車検終わりと今日の俺様 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、車検から帰ってきたnote(ノテ)


やはりいつもの乗り慣れた車は違うねー。

…と、普段乗らないくせにこんなこと言ってます。


次のイベントは11月1日のTV納入です。
部屋を片付けねば…。



で、今日の俺様。