ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中うどんは断然、揚げの乗ってる きつねうどん 派です。
って、さっき減量するとか何とか言ってた人のセリフじゃねーな。
まぁ、そこが俺様クオリティー。
どちらかと言えば、関東の醤油っぽさより関西のダシ感が強い方が好きだったりする。
ところで、関西だと「たぬき」=天かす ではないみたいで…
詳しくはWikipediaとか見ていただければと思うけど…
とりあえず、うどんは消化もいいし暖まるし、風邪を引いたときとかはいいみたいですぞ。
ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中