どうしてだろう | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081025192344.jpg

あれ?

外は寒いはずなのに、

汗が止まらなウィッシュ☆(何


…絶対デブってる。(残念



よし、年末までに5キロ減量してやる!(目標


あと2カ月…(焦