簡単に言うと、夜行性。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

夜行性の俺様。

こんな時間から移動。

目指すはCDショップ。


こんな時間から。


それよりか、
手がものすごく消臭剤臭い。
液漏れは大変です。