くさくさくさくさ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081025204856.jpg

くさくさくさくさくさくさくさ


サニーレタスばっかり。


レタスの方が好きなのに…(´・ω・`)


レタス高いから仕方ないね…。



でも、パプリカは好きーヾ(´・ω・`)ノ