半月 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081021005306.jpg
はんげつだよ。
はんつきじゃねーよ。


個人的ブログに顔写真は必要ない気がするけど、
あえて載っけるのも手だとおもうよ。

どうするか検討中。