やべぇ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

自分にペタつけてもうた!


何という微妙なシステム。

そして、メールで1枚しか画像転送できないという。
ま、仕方ないっすね。
ヤプログ!とは違うのだよ、ワトソン君。(´ー`)y-