定時。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081020185747.jpg
さだときじゃないよ。(何


今日ものんびり時間は過ぎて、
定時だからそそくさと帰ってきた。


176BIZライブの模様は、他の人に聞いてください。
とりあえず、eggmanへの道のり迷ったせいで
開演時間に間に合わんかった。

残念っすわ。



っていうか、この写真もどうなのよ。