定時。 さだときじゃないよ。(何今日ものんびり時間は過ぎて、定時だからそそくさと帰ってきた。176BIZライブの模様は、他の人に聞いてください。とりあえず、eggmanへの道のり迷ったせいで開演時間に間に合わんかった。残念っすわ。っていうか、この写真もどうなのよ。