快晴 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081021144030.jpg
10時くらいに起きて、
今頃出かけてます。

ライダースは動くと暑いけど、止まると今日は寒いです。


というか、眠いぞ。((っд=