現在地→武蔵小杉 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081019172912.jpg
急行 渋谷 行き電車は、今日もひた走る。


もうすぐ開場の時間だ。


渋谷に着くのは40分頃。



今の気分→トイレに行きたい。(ぇ