急遽パーマネント(笑 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081019131124.jpg

いや、
ほんとは13時から待ち合わせしてたなんて、
美容室着いたの12:20頃だったなんて、
その場のトークのノリでかけることになったなんて、


なんて素敵な展開(*´∀` (迷惑

とりあえず、中和液が噴射されました。
冷たい。(あと20分。