いざ、出発! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081019113054.jpg
今日は曇りがちになるみたいで、


予定詰めツメな外出劇は幕を明けたのだった。

っていうか、バスこない。((°Å°;