ライブ終わったー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081019210350.jpg

電池残量 残り2![■■□}


まさかの東横線電車遅延と道に迷ったあげく、
開場どころか開演すら間に合わず。(残念

今日は 176BIZ@Shibuya eggman に突撃してきました。
まぁ、いい位置をキープできたと思う。

今日は刻さん側でしたが、会場的にあの位置は最高でした。
いつもの通り最後尾。
ステージが一望できる場所です。
後ろでノってるメガネの男は俺様だ。
中央に鎮座する柱にモニターがあったけど、刻くん見切れてるし…。


とりあえず、画像は五右衛門で北海道なんたらっていうスープスパを食った後。
かなりしょっぱかった。

まー、満腹になったし帰ろうかと思ったら…


デザートあったの忘れてたー!


苦しいついでに、トイレに行きたい。(行けよ