地震…関東地方も震度2~3の揺れが起きましたね。東北地方は岩手の震度6+を記録するという、大地震がおきました。皆さんは無事でしょうか?立て続けにいろいろな天災が起こっていますが、気を落とさないようにしてください。僕が出来るのは、こんなことぐらい。