地震… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

関東地方も震度2~3の揺れが起きましたね。

東北地方は岩手の震度6+を記録するという、大地震がおきました。

皆さんは無事でしょうか?

立て続けにいろいろな天災が起こっていますが、気を落とさないようにしてください。



僕が出来るのは、こんなことぐらい。