楽しきかなライブ。いやぁー、ライブ楽しかったー。って日記を連投でアップしてましたね。画像一切無しだけど。次の日は見事に電子音が変な音階で聞こえてたよ☆普段 「 ピッ 」 ってなる電子音が、「 み゙っ 」 って…。のぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ま、半日で回復したのでよしとします。来週は健康診断です。禁欲デー発令中です。ダイエット大作戦です。低血圧って言われないか心配です。多分、大丈夫かと思われますが…。