楽しきかなライブ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁー、ライブ楽しかったー。

って日記を連投でアップしてましたね。

画像一切無しだけど。

次の日は見事に電子音が変な音階で聞こえてたよ☆

普段 「 ピッ 」 ってなる電子音が、

「 み゙っ 」 って…。


のぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ま、半日で回復したのでよしとします。

来週は健康診断です。

禁欲デー発令中です。

ダイエット大作戦です。


低血圧って言われないか心配です。


多分、大丈夫かと思われますが…。