落ち込んだときによく聴く曲smile /シド …をレヴュー!カラオケで歌うと確かにキーが高い。いや、そういう問題じゃなくてですね…「悩んだって進まないさ、始めようか今すぐ。」「不安なんてほとんどが一人歩き。恐くない。」「君が位置するそこはまだまだ、スタートライン…ずっと手前。」歌詞の意味を考えると、ものすごく勇気が出てくる気がします。今、何かの壁にぶち当たっている方、落ち込んでいる方、五月病をまだ引きずってる方に…smile/ハナビラ/シド¥600Amazon.co.jp