落ち込んだときによく聴く曲 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

smile /シド …をレヴュー!

カラオケで歌うと確かにキーが高い。
いや、そういう問題じゃなくてですね…

「悩んだって進まないさ、始めようか今すぐ。」
「不安なんてほとんどが一人歩き。恐くない。」

「君が位置するそこはまだまだ、スタートライン…ずっと手前。」


歌詞の意味を考えると、ものすごく勇気が出てくる気がします。

今、何かの壁にぶち当たっている方、落ち込んでいる方、五月病をまだ引きずってる方に…


smile/ハナビラ/シド

¥600
Amazon.co.jp