気づけば、上手の後ろの方に位置してました。
どんだけ大移動があったんだよ。
前半も新曲いろいろやってたけど、後半はもっと多くやるってことで、
だんだんと会場内の空気が前に動いていきました。
空調のせいか、なぜか背中に冷気を感じていました。
体動かす曲が多かったせいか、気にもしてなかった。
やはりセットリストは覚えてないけど、
せちのあのアキバダンスは目に焼き付いてるよ。((爆
最後にむかうにあたり、会場内のボルテージも上がり、
ちょいグダグダだったアンコールで、意外なところで笑いが生まれ、
ラストのアンコールへ。