176BIZライブ~後半戦から | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づけば、上手の後ろの方に位置してました。

どんだけ大移動があったんだよ。



前半も新曲いろいろやってたけど、後半はもっと多くやるってことで、

だんだんと会場内の空気が前に動いていきました。



空調のせいか、なぜか背中に冷気を感じていました。

体動かす曲が多かったせいか、気にもしてなかった。



やはりセットリストは覚えてないけど、

せちのあのアキバダンスは目に焼き付いてるよ。((爆





最後にむかうにあたり、会場内のボルテージも上がり、

ちょいグダグダだったアンコールで、意外なところで笑いが生まれ、

ラストのアンコールへ。