だいたいライブは3部構成。
前半~MC→後半~アンコール
前半戦終わって、時計みたら意外にも30分しか経っていなかった。
内容濃すぎて、40~50分くらいたってる感じがしたんよ。
びっくりだね。
セットリストはここでは触れないけど(覚えてない
MC内容は覚えてる。(何
書かないけど。(ぇ
軽くふれます。
順番は かしゅー→こーた→ナマステ→せち教頭(爆笑の大トリ
かっこよくドラムソロを決めてくれる、毎回MCノープラン男、かしゅー。
↓
ストイック、激しい動きで魅了する、ケータリングの弁当2個くったこーた。
↓
時折見せる笑顔が魅力的、処理技術に自分の処理をカバーされるナマステ
↓
演奏はクールだが、ダイブまでしだす熱さも持つ不思議キャラせち
最新の処理技術に感心してる場合じゃないし!
っていうか、あのせちの動きはなに?
素晴らしく笑いがでたよ。
っていうか、その後の「星に願いを」やりづれーなー