176BIZライブ~前半戦 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

だいたいライブは3部構成。



前半~MC→後半~アンコール



前半戦終わって、時計みたら意外にも30分しか経っていなかった。

内容濃すぎて、40~50分くらいたってる感じがしたんよ。

びっくりだね。



セットリストはここでは触れないけど(覚えてない

MC内容は覚えてる。(何

書かないけど。(ぇ



軽くふれます。

順番は かしゅー→こーた→ナマステ→せち教頭(爆笑の大トリ



かっこよくドラムソロを決めてくれる、毎回MCノープラン男、かしゅー。



ストイック、激しい動きで魅了する、ケータリングの弁当2個くったこーた。



時折見せる笑顔が魅力的、処理技術に自分の処理をカバーされるナマステ



演奏はクールだが、ダイブまでしだす熱さも持つ不思議キャラせち





最新の処理技術に感心してる場合じゃないし!

っていうか、あのせちの動きはなに?



素晴らしく笑いがでたよ。



っていうか、その後の「星に願いを」やりづれーなー