176BIZライブ~開催中時間的にはもう終了してますが、気にせずアップします。club asiaを入り、チェックを受け、いざ入場した我ら。先に見えるステージは、人集り…。途中のモスで買ったビーノと昨日ヴィレヴァンで買ったジンギスカンキャラメルを忍び込ませていざ会場へ。…っていうか、携帯電波入るんだね、ここ。位置もだいたい中央をキープして、いざスタート…!