176BIZライブ~アンコール | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ここまで書いて、曲のことに一切触れていないという暴挙。



アンコールは、暴れてなんぼです。

恒例ホロイコイでは、これまた恒例のせちのダイブ!

ダイブができるのとみれるのは今のうちです。

大きい箱や会場だとダイブ禁止だから。できる状況じゃないから。



最後は-AquA-でしめて、ライブ終了です。



午後から天気が崩れるという噂の東京を足早に過ぎていくのでした。





さ、次は10月19日の追加公演@shibuya eggmanだ!