ホームページを改良すること | 悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔的暮らしの裏ワザと魅惑のアートと語学術

悪魔の眼力とアートの魔力で隠されたオリジナリティーを発見して、超鋭角な視点から芸術をとらえる。悪魔の普段の趣味と節約術的裏ワザと語学術のまとめ。あと妄想。

相変わらずAtom機を使ってカタカタとタグを打ち込んでいます。

ホームページを作るのは、基本的にテキストですからね。

サイト的には300ページを超えていて、そこそこのアクセスもあるのですが、どうせならSEOによってもう少し効率よくアクセスを集められないかということを考え始めました。

そこでテキストの配置です。

それなりにメインのキーワードとサブキーワードの全体の散らばり具合を一定にして割合も少し増やしてみました。

これでアクセスに変化が出れば、全体のページの改良をしていこうと思います。

変わらないという結果もあるかもしれませんが、とりあえず続けていきます。