日本一早い日の出 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G1818.jpg

ヨガ的美容生活- kanon blog --SN3G1820.jpg


日本の一番東、千葉の銚子。


更に先へ行き、海がすぐ目の前にある露天風呂で日の出を見ました~晴れ

急に出来た目標!

【日本1早い日の出をみる】
おもいついた、その夜決行しました!!

一つ今年の目標達成?


印象的な帰りに乗った電車、オモチャみたい!
一両編成です!!

朝7時位に電車待ちしてると、駅の広場で音楽に合わせて太極拳をしてる可愛い4人のおじいちゃん&おばあちゃんがいました。

電車乗り方を教えてくれてありがとうございます☆

随分長時間、太極拳してました…


東京から少し離れただけで、こんなにゆっくり時間が流れてるんですね☆