夢も希望もないなら、傷や感情を癒して、本当の自分を思い出したら良いのです。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 



 

 希望


それは

第3チャクラの

本来の質です






第3チャクラの

中心に定まり


中心から輝き出す

光に満たされるなら


自然と

希望に満たされます






中心から輝き出す

光に満たされ


光を

能力や才能を通して

表現し

分かち合うことで


本当に望んでいることを

現実化していく



それは

希望に満ち溢れる

人生です






本当に望んでいることとは

逆方向に進んでいると

思えるような時も


さらに

希望に満たされます






なぜなら


本当に望んでいることとは

逆方向に進んでいると

思えるような時も


原因である

傷や感情を癒すことで


さらに

本当の自分に戻り


さらに

魂の輝きを取り戻す

チャンスなのだから






もし

何の希望もないなら


魂の光が


これまでに

抑え込み蓄積した


傷や感情に

覆い隠されできるだけです









希望を

失ったのではなく


覆い隠され

見えなくなっているだけ

です





能力や才能も

無いのではなく


傷や感情に覆い隠され

見えなくなっているだけです






だから

傷や感情を

癒してあげたらいいのです






 


魂の光を

覆い隠している

傷や感情を癒すほどに


光に満たされ


本当の自分を

思い出し


本当に望んでいることも

思い出していきます






そして


本当に望んでいることを

実現するために

必要な


能力や才能も

育まれていきます






そして


魂の光を

能力や才能を通して

表現し分かち合うことで

現実化していく


人生が

始まります



それは

希望に満たさる

喜びの人生です







私たちは

すべてを忘れ生まれ来て


親に

嫌われないように


感情を抑え込んで

いい子になるように

育てられ





抑え込んだ感情によって

本当の自分が

覆い隠され


本当の自分とは正反対の

ダメで惨めで情けない

偽の自分にる






そこから

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り


本当に望んでいることを

思い出し


魂の光を

能力や才能を通して

表現し分かち合うことで

本当に望んでいることを現実化する 






その体験を経て

本当の自分を

再認識することで

意識が成長し進化していく



そんな

意識の進化の旅を

経験しています






そして

私たちは

同じ源から現れた

仲間なのです






希望

それは

第3チャクラの

本来の質です





もし

夢も希望もなく


希望に満ち溢れる人生を

生きたいなら


傷や感情を癒して

本来の自分に戻り

目覚めたらいいのです













私は
狂った父親に育てられ

15歳の時
このままここにいたら

父親に潰されてしまうか
父親を殺してしまうか
どちらかだ

ならば俺が家を出よう
上京しました





家を出ても
生き辛さは変わらず

生きづらさから抜け出したくて
20歳の頃から
精神世界の探求を始めました




しかし

忘れていた
トラウマや辛いことを
思い出させる物あっても
癒されるものはなく

忘れていた
この痛み
この怒り
この恐怖
どうしたらいいんですか?

終わる
ものばかりでした


そのため
探求すれば探求するほど
苦しくなるばかりでした





挙句の果てには
生きづらさから抜け出すには
悟って解脱するしかないと
真剣に瞑想したら

覚醒体験の後に
激しい 怒りや 恐怖を
感じさせることが
次から次に起こり
体が壊れ 死にかけました




毎日3食
普通に食べていても
体はどんどん痩せていき

わずか2ヶ月で
73キロあった体重は
53キロまで落ちました

その後も
痩せ続けていました





20年以上 
探求し続けたにも関わらず
苦しさが募るばかりで

挙句の果てには
体が壊れて死にかけてしまう


俺の人生なんてこんなもの
いっそ
このまま
死んだ方がマシだ


そう思いました




その時

このまま死んだら
来世はもっと大変になる

内側から
声が聴こえました





それは真実だ
と感じ

それだけは絶対に嫌だ

せめて
なぜこんなことになったのか?
その答だけでも知りたい


そう感じ
日に日に衰弱する体を
引きずるようにして

さらに
いろんなところへ行きました





しかし
答は
なかなか見つからず


この体は
もうすぐ死ぬのか


ならば
それにも氣づいていよう


そう
覚悟した日に出会ったのが
サトルボディヒーリング
でした





初めてのセッションの時

人は
中心に 繋がって
本質を表現したら
自分を養うことができるんだよ


その言葉を聞いた時

これまでずっと
やりたいことを探して 
外側ばかりを見てたけど
それはやってなかった


それが本当なら
もう一度生きたい!

そう感じ
もう一度生きる
決心をしました





そして
半年間
隔週でセッションに通い


その後
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入り

自分を癒し続け
復活しました





そして
自分を癒し続ける内に

現実が
どのように作られているのかも
思い出され


自分が何なのかが
思い出され

本当に望んでいることが何なのかも
思い出されてきました





酷い親に育てられ
たくさんの傷や感情を蓄積し
苦しい人生 となり


体が壊れ
日に日に痩せていき
もうこのまま死ぬしかないのか

そう覚悟した
私ですら



傷や感情を癒し
本当の自分に戻り続けることで

体も復活し

魂の光を表現し
分かち合うことで

本当に望んでいる人生を
生きることができるようになりました





私ほど
苦しい環境に生まれ

たくさんの
傷や感情を抱え
体が壊れて死にかける人など
そうそういないでしょう




そんな私でも
復活できたのだから

あなたが今
どんなに苦しんでいたとしても
大丈夫です

 



この世は
自分の体の中のエネルギーが
外に映し出される世界です


傷や感情を癒して

中心から輝き出す光で
7つのチャクラを満たすことを
続けていけば



目の前に現れる現実も
変わるし

体も
復活します







 

自分一人では

どうしたらいいのか

わからない

 

 

そんなあなたには

サトルボディヒーリングの

セッションで
 

一つ一つ丁寧に

ガイドしていくので

安心してお任せください

 
 
 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

受けてみたいけど

どうしようか迷う

 

そんなあなたには

無料相談も

ご用意してます

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 
 

あなたが

魂の輝きを取り戻し

愛に満たされて幸せになるのを

楽しみにしております

 
 
 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングのセッションで、

一つ一つ丁寧にガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 

 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 


 

 

なぜ1回のヒーリングで

スッキリ癒されるのか?

 

解説は

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。