【紀元節】生まれる前の本来の自己に戻ったら、みんなで一緒に楽しむ人生が始まった。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんばんは、

Ambho(アンボー)です。

 



 

今日は、

2018年5月~2020年10月まで、

長崎の実家に暮らしていた間、

 

福岡の小戸妙見神社で繋がって、

仲良くしていた方の企画で、

幣立神宮と上色見熊野座神社のツアーに

参加してきました。

 

 

私は、

20才の頃から、

精神世界の探究をしてきて、

ずっと内側に向かい続けてきたので、

 

みんなで一緒に旅に出る

ということは、

ほとんどありませんでした。

 

 

彼女と二人で、

とか、

 

セッションを受け続けてくれて、

大変だった人が、

楽になって楽しくなった後、

誘われて一緒に旅したり、

とかは、

 

ありましたけど。

 

 

2018年11月1日、

小戸妙見神社の例大祭に参加して、

あちこちの神社に参拝するようになっても、

そのほとんどは、

一人が多かったです。

 

 

 

 

 

でも、

1ヶ月ほど前、

今回のツアーの案内を観たとき、

みんなで一緒に行くのも楽しそうだなと

感じたのでした。

 




 

そうしたら、

先日の記事にも書いたように、

 

直前に、

母と一緒に居ても、

何のわだかまりもなくなり、

そのままの自分で居て、

 

中心で

感じるままに話して、

感じるままに動いて、

とっても楽で楽しくなりました。

 

 

素のままの自分で、

と書きましたが、

 

今日感じたのは、

こんな感じでした。

 

 

 

 

ただひたすら、

内側深くヒーリングし続け、

内側深く瞑想し続けたら、

マッサらな自分に戻った。

 

 

そうしたら、

自分と魂の間の壁たった

感情の層が綺麗に癒され、

 

結果、

人との間の壁もなくなった。

 

そんな感じです。

 


そしてこれが、

とっても清々しく、

とっても自由で、

とっても楽で、

とっても楽しいんです。




この感じで生きるために、

内側深くヒーリングし続け、

内側深く瞑想し続けてきたのだと、

氣づきました。






今日のツアーは、

ナンバープレートが8888の

8人乗りの車で、

8人でのツアーでした。


スゴいですよね。


 



 

主催者の方は、

5年前に参加した宮古島ツアーの

主催もされでいて、

そこでもご一緒でした。

 

 

また、

もう一人の人は、

その宮古島ツアーで、

ご一緒だった方でした。

 

 

後の5人の方は、

初めましての方たちでした。

 

 

でも、

とっても楽で楽しい旅でした。

 

 

 

 

 

そして、

参拝の際には、

 

8人揃って、

四礼、八拍手、一礼で、

参拝しました。

 

 

初めは、

そうなんですね、

という感じで、

一緒に行っていたのですが、

 

 

回を重ねる内に、

だんだんと1つに纏まってきて、

 

それが、

とても氣持ちいいものでした。

 

 

そして、道中も、

自由で楽で楽しくて、

 

生まれる前の

本来の自己に戻ったら

 

みんなで一緒に

楽しむ人生が始まった♪

 

と、

嬉しくなったのでした。

 





そして、

みんなで一緒に楽しんでることで、

世の中も幸せになっていく。


そう感じた今日は、

紀元節(建国記念日)でした。



新しい時代の幕開けです。





道中、

ご一緒だった方が撮ってくれて、

送ってくれた写真です。


 

 

 

 

 

 

 こんな風に、

みんなで一緒に楽しむのは、

女性の方が得意ですよね。



そして、

一緒に過ごすことで、

いろいろ教わる旅でもありました。






そして、

みんなで一緒に楽しむための基本は、


自分で自分を苦しめてる原因の

傷や感情や間違った信じ込みに、

氣づいて、癒して、

本来の自己に戻り目覚めることです。



それらを抱えたままだと、

人と一緒に居ても、

傷や感情や間違った信じ込みで、

楽しめませんからね。






私たちは

通常

頭に同一化しており

 

体の中の

傷や感情といった

エネルギーを 

 

感じることもできず

癒すこともできません

 

 

だから

これまでと同じ人生を

繰り返し続けてしまいます

 

 

 

 

 

でも

頭との同一化から離れ

ハートに戻り

 

感覚を内側に開くと

傷や感情といったエネルギーを

感じ事ができるようになり

 

癒すことも

できるようになります

 

 

 

 

すると

本当に望む人生を

創造することができる

ようになります





 

自分一人では

どうしたらいいのか

わからない

 

 

そんなあなたには

サトルボディヒーリングの

セッションで
 

一つ一つ丁寧に

ガイドしていくので

安心してお任せください

 
 
 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

受けてみたいけど

どうしようか迷う

 

そんなあなたには

無料相談も

ご用意してます

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 
 

あなたが

魂の輝きを取り戻し

愛に満たされて幸せになるのを

楽しみにしております

 
 
 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングのセッションで、

一つ一つ丁寧にガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 

 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 


 

 

なぜ1回のヒーリングで

スッキリ癒されるのか?

 

解説は

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

無料相談も

ご用意してます。

 

 

興味のある方は、

下記のメニューをご覧の上、

お申し込みください。

 

 

 

 

あなたが、

本来の自己に目覚め、

本当に望んでいる人生を創造し、

幸せになるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。