愛から生まれ、愛に戻っていく。人間として経験するすべての事は 美しい体験。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんばんは

Ambho(アンボー)です。
 
 
一昨日、
変容を体験して、
Facebookには投稿していたのですが、
 
 
その後、
内側でさらに変容が続き、
何も書けないで居ました。
 
 
そしてやっと、
言葉が出てくるようになったので、
ここにも記しておこうと思います。
 
 
 
 
 
一昨日の朝、急に、
島原方面に呼ばれました。
 
 
どこかなと検索すると、
日吉神社の磐座が出てきました。
 
 
そこには、
何じゃこりゃ!?
としか言いようのない、
巨石で造られた磐座がありました。
 
 

 
そして、
辺りにもたくさんの岩が在り、
山全体が何かでした。
 
 
そして、
山頂に出ると、
眉山と普賢岳が観えました。
 
 

 
ここまで来たら、
行くしかないなと感じ、
 
そして、
眉山、普賢岳方面に行くなら、
やっぱり、
岩戸神社は外せない。
 
 
そして、
山の上のカフェGardenへ。
 
 
そして、
仁田峠循環道路で
普賢岳の近くへ。
 
 
 
 
 
そして、帰り道、
小浜方面へ下る際、
 

2018年11月、

2019年11月と、

両親と三人で、

三十路苑に紅葉を観に行った時の事を

思い出したのでした。

 

あの時は、

こんな風に思い出す時が来るなんて、

想像もしてなかったけど、

いい思い出だったな。

 
父親とも、
元氣な内に通じ合って、
ハグしたかったな!
 
そう感じたのでした。
 
 
 
 
 

夜明け前が一番暗い!

そう言うけど、それは本当。

 

2019年10月、

父親とこことを癒して超える直前、

 

父親に対して、

 

「こんなヤツ生かしておいてもろくな事にならない。

こんなヤツの息子である俺も、生きていたってろくな事にならない。

こいつを殴り殺して、俺も死のう。」

 

そう思ったあの夜が、一番どん底でした。

 

 

 

 

 

そして、

それを癒して超えたら、

 

父親は父親、俺は俺。

俺は好きに生きていく。

父親も好きに生きたらいい。

 

そう思えるようになって、

ビジョンに導かれ、

八ヶ岳へ引っ越したのでした。

 

 

 

逆に言うと、

親に対してたくさんの

傷や感情や間違った信じ込みを抱えていると、

エネルギーが親と絡まり合ってしまい、

自分で居られないのでした。

 

 

 

 

 

でも、

たくさんの傷や感情を癒して、

間違った信じ込みを解放したら、

 

親に繋がっていたプラグを抜いて、

自分自身の中心に繋ぎ変える事ができます。

 

すると、

親は親、

自分は自分となる事ができ、

毒親と一緒に暮らしていても、

影響されなく自由になります。

 

 

そうなると、

いつどこで誰と一緒に居ても

そのままの自分で居られるようになって

楽になって楽しくなります。

 

 

 

 

 

2019年11月、

それでやり遂げたと思っていました。

 

しかし、それはまだ

途中段階だったのでした。

 

 

 

 

2022年8月、

再び実家に戻るように導かれ、

毎週父の面会に行くことで、

 

物心つく前のトラウマが浮かび上がってきて、

それを癒し、

 

誕生時のトラウマも浮かび上がってきて、

それも癒したら、

 

やられたすべての事は消えてなくなり、

愛と感謝だけになって、

両親との繋がりを取り戻したのでした。

 

 

 

 

 

そして、

面会に行く度、

愛と感謝だけになって、

ただ一緒に居るようになった後、

父が体を離れたのでした。

 

 

そして、

父が死んだ後も、

その繋がりはなくなるどころか

深まっています。

 

 

でも、

元氣な内に繋がりを取り戻して、

言葉でも通じ合って、

ハグしたかったな。

 

そう感じました。

 

 

 

 

 

父親を憎んでいたのは、傷ついていたから。

傷ついていたのは、愛していたから。

恨みを癒して、傷も癒したら、

最後に残ったのは、愛でした。

 

2020年10月に、

私が八ヶ岳に引っ越した後、

父の役割が終わり、

鬼の仮面が外れたのですが、

 

それ以前は、

本当に狂った人でした。

 

今でも母は、

いろんな事を思い出して話しますが、

おそらく、

そんな人が居るなんて信じられない、

そう思う人ばかりでしょう。

 

でも、

根底に在ったのは愛だった。

 

その愛が、

抱えていたたくさんの

傷や感情や間違った信じ込みによって歪められ、

そうとは思えない有様になっていただけだった。

 

という、

素晴らしい氣づきを与えてくれた

最高の父でした。

 

 

 

 

 

そうそう、

2018年5月、
35年ぶりに実家に戻った時、
驚いたことがありました。
 
 
その1つは、
その2,3年前まで、
実家の車庫は、
コンクリートの壁と屋根で
できていました。
 
 
でも、
まるで私が戻る事がわかっていたかのように、
コンクリートの屋根と壁が壊され、
私の車が入るようになってました。
 
しかも、
屋根までついてました。
 
 
 
そして、
2020年10月、
ビジョンに導かれ、
八ヶ岳南麓に引っ越す迄の2年半、
私の冷蔵庫と洗濯機は、
玄関入って直ぐの所に置くことができました。
 
 
これも、
建てたて時には、
ダイニングを出たらすぐ玄関だっだのが、
長い廊下と言うよりも部屋が増築され、
その先に玄関が設けられ、
そのスペースにちょうど、
冷蔵庫と洗濯機が置けるようになっていたのでした。
 
 
体として現れた人間としては、
酷い人だったけど、
 
魂の部分では、
私が生まれる前に交わした約束を知っていて、
ちゃんと準備してくれていたのだと感じました。
 
これ以外の所でもね。
 
 
 
 
 

過去が変われば、未来も変わる。

 

過去は変えられないと思うけど、

そうじゃないんです。

 

 

傷も怒りも悲しみも、

トラウマも、

ずっと抱えてるしかないと思うけど、

そうじゃないんです。

 

 

どんな傷も、

どんな怒りも悲しみも、

恨みですらも、

癒せないものはないのです。

 

 

それらが癒されたら、

どんなに辛い過去も消えてなくなるんです。

思い出すこともできなくなるんです。

 

 

そうしたら、

最後に残るのは愛です。

 

 

すると、

そこから先に在るのも

愛だけになります。

 

 

私たちは、

愛から生まれて、

たくさん傷ついて、

たくさん怒りや恐怖や悲しみや恨みを抱え、

 

それらを癒すことで、

再び愛に戻っていくのです。

 

人間として経験するすべての事は

美しい体験なのです。

 

 

 

大いなるすべてから生まれ、

光と闇、善と悪、といった

二元性を体験し、

 

すべてを受け入れ癒すことで、

二元性を超えた大いなるすべてへと

戻っていくのです。

 

 

 

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

お申し込みはこちら

 

 

 

 

1時間無料相談

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

電話かZoomでお話ししませんか?

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 

どんなに酷い親に育てられたとしても

サトルボディヒーリングで

もう一度育て直してあげたら

大丈夫です

 
本当のあなたは
無限なる意識(光)です
 
 

どんなに酷い親に育てられたとしても

 

どんなに傷つき

押し潰されたとしても

 

どんなに大変な感情を

抱えていたとしても

 

魂の光は

決して失われることはありません

 

 

 

 

 

ただ

たくさんの傷や感情や

間違った信じ込みによって

 

魂の光が

覆い隠されているだけです

 

 
 

だから

たくさんの傷や感情や

間違った信じ込みを

一つ一つ癒してあげたら良いのです

 

 

 
 
 
 

そうしたら

魂の光を取り戻し

 

 

毒親にやられた

すべての事は

 

昨日食べた晩御飯と同じ

ただの記憶になります

 

思い出すこともなくなるし

 

思い出したとしても

そんなこともあったなで

終わりになります

 

 

やがて

過去生の事のように

 思い出せなくなっていきます

 

 

 

 

 

そして

最後に残るのは

感謝と愛だけになります

 

 

 

 

 

すべての

悩みや苦しみや問題の原因を

内側深く癒していくと

 

最後に残るのは

幼い頃の両親との事です

 

なぜなら

幼い頃の両親との事は

その後に出会うすべての人に

影響しているからです

 

 

 

 

 

幼い頃の両親との事を癒し切ったら

いつ・どこで・誰と居ても

そのままの自分で居られるようになって

とっても楽で楽しく自由になります

 

 

両親との繋がりを取り戻すと

人々との繋がりも

取り戻すことができます

 

 

そして

魂の光のままに

この世界を楽しめるようになります

 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 

 
 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

いろんなご質問にお応えする事で

安心して申し込めるように

サポートします

1時間無料相談

 
 
 

メール無料相談

ご希望の方は

下のアドレスをクリックしてください

devaambho@hotmail.com

 
 
 
 
 

悩みや苦しみの原因の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング


 
 
 
 
 

本氣で変わりたい人へ

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化しく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 
 
 
 
 
■サトルボディヒーリングの感想

 

◆ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました。

 

 

◆母親にイラっとしてキツイ事を言ってしまっていたのに、ヒーリングしてもらったら、母親のことが大好きだと氣づきました。

 

 

◆人を殺してしまった罪悪感を抱えて苦しんでいても、幸せになれるということをお伝えしたい。

 

 

◆初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

◆安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました(^^)

 

 

◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

◆精密検査で見つかった前ガン状態が1回のヒーリングで消えてました。

 

 

◆感想の一覧はこちらです。

 

 

 

 
 
 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。