両親との繋がりを取り戻したら、生きるのがとっても楽になって、世界もとってもやさしくなる。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは

Ambho(アンボー)です
 
 

今日の長崎は
空気はひんやりしてますが
気持ちいい晴れです




お気に入りのカフェ
沖カフェいちゃりばさんで

お気に入りの
オムタコライスを食べたら

 

お会計の時に
くじ引きがあって

サーターアンダギーを
いただきました



これ
手作りで
とっても美味しいんです


今月
めでたく9周年を迎えられ

今月いっぱい
くじ引きがあるそうです





そして
沖カフェいちゃりばさんに来たら
ちょっと足を伸ばして


これまた
お気に入りのカフェ
なみのうおさんへ




駐車場に車を停めたら
先ずは
海を楽しみます




2018年5月
35年ぶりに戻ってきたとき

ここから観る海が
大のお気に入りとなりました




毒親から自由になったあと
ビジョンに導かれ
八ヶ岳南麓
山梨県北杜市に引っ越した後も


ここから観る夕日が恋しくなり
二年連続で
3月に帰省してきたほどでした




窓辺のカウンター席は
こんな感じて
一人1つ窓から
海を眺めることができます




心地よい音楽を聴きながら
ぼうっと海を眺めるのは
至福の時間


今日は
キャラメルマキマート


キットカット



直ぐ下が海なので

窓を開けたら
波の音も楽しむかとができます





いやあ

父との繋がりを取り戻し
母との繋がりも取り戻したら

とっても楽で
くつろいで
満たされて幸せです





ハラの底が抜けて
器が拡がって
無限の拡がりを感じます


そして
ハートの奥に戻ると
宇宙を感じます





父との繋がりを取り戻す前は

感情を感じることに開いてない
男性とは
繋がることができない

思ってました




でも
父との繋がりを取り戻したら
世の中の男性達との繋がりも取り戻して
いろんな男性達とも
楽に楽しく過ごせるようになりました


何より
車を運転してる時や
スーパーなどで買い物してる時など

自分の行く手を阻まれたりすると
無意識に敵だ!
という
反応をしていたのが


何も影響されなくなり

氣づいてないだけなんだなと

するっと交わして
進めるようになりました





その後
母との繋がりも取り戻したら

さらに
楽になりました



そして
女性の人たちとの繋がりも
取り戻しました





ここに来たときも
窓辺のカウンター席に

間に1席開けて
二組の人たちが座ってました


なので
テーブル席に座って

間の後方から
窓の外の景色を眺めていたら


女性二人組の方が
急に振り向いて

1つズレますから前に来ませんか?

言ってくれて


ありがとうございます
(^.^)

窓辺のカウンター席に
移ることができました



以前の自分だったら

1つズレてくれてたら
真ん中の席に座れるんだけどなあ
思ってました



でも
そっかと
テーブル席に座ってるだけで
譲ってくれるなんて





両親との繋がりを取り戻すと
大きな愛に支えられて
とってもやさしくなれます


すると
周りの人たちも
やさしくなります



本当は
世界はとってもやさしいんだなと
感じます





きっと
両親に
そのままの自分を認められ
受け入れられて育つと

始めから
こんな感じなんでしょう



でも
両親に
否定され拒絶されて育つと

家に居ても安心できず

いつも
もっといい自分にならなければ
という思いに囚われます



そして
世の中に出ても
そのままの自分ではダメだ

もっといい自分にならなければ
という思いで育ちます


すると
周りの人たちも
もっといい自分にならなければという思いを
現実化して見せてくれるので

大変になります






でも
いろんな傷を癒して
いろんな感情も癒して

いろんな間違った信じ込みも
解放したら



両親との繋がりを取り戻す事ができ
人々との繋がりも取り戻し
とっても楽になります




幼い頃の両親との事は
その後に出会う
すべての人との関係にも
とても大きな影響を与えます



でも
両親との事を癒して
両親との繋がりを取り戻したら

すべての人との関係も
とっても楽になります


そして
世界はとってもやさしくなります





私は
幼い頃から、
父親の癇に障る度に、
訳のわからないことで怒られ続け
押し入れに閉じ込められたり
外に閉め出されたりし続け、


さらに小学校に入ってからは、
訳のわからない説教を
何時間も繰り返し聞かされ続け、
狂っ佗考えを押し付けられ続けました。



そして、
そばで見ている母親も、助けてくれませんでした。



15才にして、

このままここに居たら
父親を殺してしまうか、自分が潰されてしまうか、どちらかだ。

ならば自分が家を出よう。


そんな思いで、家を出て上京しました。





家を出たら自由になれると思っていたのに、
生き辛さは変わらず、


生き辛さから抜け出したくて
20歳の頃から
精神世界(スピリチュアル)の探究を始めました。


でも
忘れていたトラウマや
辛いことを思い出させるだけで、

この痛み、この悲しみ、この恐怖、
どうしたらいいんですか?
で終わるものばかりでした。

だから、
探究すればするほど、
苦しさが募るばかりでした。




挙げ句の果てに、
42歳の時、
体が壊れ死にかけました。


人生なんてこんなもの
もう死んでもいい。

そう思いながらも
諦める事ができず、

さらに探して見つけたのが
サトルボディヒーリングです。




そして、
トレーニングに入り、
自分で癒して復活しました。


その過程で、

悩みや苦しみや問題は、
自分の中の
傷や感情や間違った信じ込みといった
エネルギーによって作られている。


悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くならない。


でも、
自分の中の傷や感情や間違った信じ込みを癒したら、
現実がそのままでも大丈夫になり、


自分の中を愛で満たしたら、
悩みや苦しみや問題も起こらなくなる。


ということを発見しました、





そして、
2年間のトレーニングが終わったら、
人を癒すこともできるようになってました。



その時、
過去の自分と同じように、

悩みや苦しみや問題から自由になりたくて、
いろんなものを試しても
苦しさが募るばかりで、

それでも諦めきれず、
探し続ける人たちの襷になりたい。


そんな思いで、
セッションを始めました。





そして、
悩みや苦しみや問題の原因を
内側深く癒していったら、

根元は、
幼い頃の両損とのことでした。





そして、
それを癒して、
両親にされたすべての事は、
昨日食べた晩御飯のように、
ただの記憶になりました。


思い出すこともなくなるし、
思い出したとしても、
そんな事もあったな。
で、終わりになりました。



そして、
過去生のように、
思い出せなくなりました。





そして、
両親との繋がりを取り戻したら、
人々との繋がりも取り戻して、
とっても楽になり
やさしくなれました。


すると
出会う人たちも
とってもやさしくなりました。




世界や人がどんな風に現れるかは、
自分の中のエネルギーが
どんな状態なのかを
そっくりそのまま映し出して観せてくれています。



そして、
人を変える事はできませんが、
自分の中のエネルギーは
変える事ができます。


どんなに大変な傷も
癒すことができるし、

どんなに大変な感情も
癒すことができるし、

どんな間違った信じ込みも
解放する事ができます。


そうしたら、
本来の自己に戻って、

いつどこで誰と居ても
そのままの自分で居られるようになります。


そして、
いろんな人と繋がって、
楽しめるようになります。



その旅をご一緒できるのを
楽しみにしております。




サトルボディヒーリングは

お一人お一人の
悩みや苦しみや問題の原因の

傷や感情や間違った信じ込みに
1つ1つ氣づいてあげ

受け入れ癒していきます



そして
本来の自己に戻るほどに
悩みや苦しみや問題が
起こらなくなります


そして
本来の自己の光のまま
人生を楽しめるようになります





Ambhoってどんな人なの?

私の悩みは楽になるの?

サトルボディヒーリングって
どんな風に癒してくれるの?



いろいろ気になる方


先ずは
お気軽にお話ししてみませんか?



無料相談のお申し込みは
こちらです







どんなに酷い親に育てられたとしても

サトルボディヒーリングで

もう一度育て直してあげたら

大丈夫です

 
 
 
 
本当のあなたは
無限なる意識(光)です
 
 

どんなに酷い親に育てられたとしても

 

どんなに傷つき

押し潰されたとしても

 

どんなに大変な感情を

抱えていたとしても

 

魂の光は

決して失われることはありません

 

 

 

 

 

ただ

たくさんの傷や感情や

間違った信じ込みによって

 

魂の光が

覆い隠されているだけです

 

 
 

だから

たくさんの傷や感情や

間違った信じ込みを

一つ一つ癒してあげたら良いのです

 

 

 
 
 
 

そうしたら

魂の光を取り戻し

 

 

毒親にやられた

すべての事は

 

昨日食べた晩御飯と同じ

ただの記憶になります

 

思い出すこともなくなるし

 

思い出したとしても

そんなこともあったなで

終わりになります

 

 

やがて

過去生の事のように

 思い出せなくなっていきます

 

 

そして

最後に残るのは

感謝と愛だけになります

 

 

 

 

 

すべての

悩みや苦しみや問題の原因を

内側深く癒していくと

 

最後に残るのは

幼い頃の両親との事です

 

なぜなら

幼い頃の両親との事は

その後に出会うすべての人に

影響しているからです

 

 

 

 

 

幼い頃の両親との事を癒し切ったら

いつ・どこで・誰と居ても

そのままの自分で居られるようになって

とっても楽で楽しく自由になります

 

 

両親との繋がりを取り戻すと

人々との繋がりも

取り戻すことができます

 

 

そして

魂の光のままに

この世界を楽しめるようになります

 
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 

 
 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

いろんなご質問にお応えする事で

安心して申し込めるように

サポートします

初回限定1時間無料相談

 
 
 

メール無料相談

ご希望の方は

下のアドレスをクリックしてください

devaambho@hotmail.com

 
 
 
 
 

悩みや苦しみの原因の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング


 
 
 
 
 

本氣で変わりたい人へ

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化しく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 
 
 
 
 
■サトルボディヒーリングの感想

 

◆ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました。

 

 

◆母親にイラっとしてキツイ事を言ってしまっていたのに、ヒーリングしてもらったら、母親のことが大好きだと氣づきました。

 

 

◆人を殺してしまった罪悪感を抱えて苦しんでいても、幸せになれるということをお伝えしたい。

 

 

◆初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

◆安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました(^^)

 

 

◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

◆精密検査で見つかった前ガン状態が1回のヒーリングで消えてました。

 

 

◆感想の一覧はこちらです。

 

 

 

 
 
 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。